糸島市の中でもトップクラスに大きな病院である『井上病院』。そのサイトの運営状況やクチコミ評判に関してまとめてみようと思います。

誠心会井上病院の『サイトの運営状況』

◆誠心会井上病院
https://www.sih.or.jp/

ドメイン取得年月日 2000年4月27日
サイトの最終更新日 不明
インデックス数 315

サイトの調査日は『2019年5月27日』です。

誠心会井上病院の『サイトの運営状況』

サイトは2000年から運営されています。インデックス数も315とまずまずであり、検索サイトの評価も高いと思われます。

サイトの国内ランキングは『69万位』ほど。ホームページを見に来ている方は1日数十人と言ったところだと思います。

誠心会井上病院さんの『集客方法』

大きな病院であるため、サイトからの集客はほとんど意識していないと思います。サイトとしてはしっかりと作りこんでいるとは思いますが、集客を目的として作りこんでいるという雰囲気はありません。形だけ存在していればいいくらいに考えているのかもしれませんね。

糸島という小規模の『市』で一日数十人訪問する病院サイトですから、ある意味、十分役割は果たしているものと思われます。

誠心会井上病院さんの『サイト運営料金の予想』

デザインなどを考慮しますとプロの方が作りこんでいるものと思われます。そうなりますと、結構な額を使って運営しているのかもしれませんね。

・月々の管理費: 3万円前後
・年間の管理費: 36万円前後

ホームページ制作や維持管理費は高いところはとことん高いですからね。20年間で製作費や維持管理費で2000万円くらいだと勝手に予想してみます。

誠心会井上病院さんの『クチコミ評判』

世間の方々の『誠心会井上病院』に対する評価はあまり良いとは言えません。googleマップでの評価は、最低の『☆1』にしたのが過半数となっています。
看護婦さんは好印象のようですが、消化器内科の担当医の評判がすこぶる悪いようです。今の時代、不快に思われたらすぐにネットでこういった批判を受けてしまいますから、病院として対応を考え直した方がいいと思いますよ。

無料相談を受け付けております

当店では『インターネットを使ってお客様をたくさん集めたい』という方々のご相談を受け付けております。

・ネットでお客を集めたいけどどうすればいいかわからない
・サイトを運営しているけどお客がなかなか集まらない
・サイトの年間維持管理費が高いので安くしたい

相談は無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください。ただし『メール』でのみの受付となっております。