糸島市前原にあるコーヒーショップ『Petani coffee』のホームページの状況に関して分析してみようと思います。

Petani coffeeさんの『サイトの運営状況』

◆『Petani coffee』のホームページ
http://petanicoffee.com/

ドメイン取得年月日 2014年3月21日
サイトの最終更新日 定期的にブログ更新
サーバー ロリポップ
インデックス数 361
運営サイト ブログ型ホームページ

サイトの調査日は『2019年5月15日』です。

Petani coffeeさんの『サイトの運営状況』

ブログ型ホームページですね。お店の方がブログを更新しつつサイト運営ができるタイプです。またネットショッピングができる機能もついています。とても素晴らしいサイトだと思います。

Petani coffeeさんの『集客方法』

サイトは『更新していない』状況だと検索エンジンに嫌われてなかなか集客しずらい状況になってしまいます。ですからブログ型ホームページとして定期的に記事更新するのはとても理にかなったサイト運営だと思います。

断言できかねますが、1日50人くらいの方がサイトを訪問しているのではないかと思います。

Petani coffeeさんの『サイト運営料金の予想』

サイトを作ってもらってプロに管理してもらっていると言うことでしたら、

・月々の管理費: 1万円前後
・年間の管理費: 12万円前後

このくらいになってくると思います。

無料相談を受け付けております

当店では『インターネットを使ってお客様をたくさん集めたい』という方々のご相談を受け付けております。

・ネットでお客を集めたいけどどうすればいいかわからない
・サイトを運営しているけどお客がなかなか集まらない
・サイトの年間維持管理費が高いので安くしたい

相談は無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください。ただし『メール』でのみの受付となっております。